私のお話

ブログ作ったはいいけど最初の内容って難しいってか笑

 

書きたい内容はあるんだけど

まず、ここでは私の思う拙いこと、でも1人として感じたこと正直に書き残す場所にしようと思って(謎の決意表明)

 

私はNEWSを好きになって、苦しいって思うこともあったけどそれよりも大きくって暖かな幸せをもらいました

 

彼らには彼らがやりたいと思ってることをやってほしいって思っているし、そんな彼らを私が見たい

 

私のNEWS担人生は、割と自分のためであったりしなかったり、今回通じて思ったのは彼らがたくさん活躍してほしいなって思ったのは彼らがいないなんて寂しくって辛かった

 

これからまあどういう風に私はNEWSとか変わっていくのか、正直自信がない

「もし次〜」なんて頭をよぎる。信用してないわけでも、そうなることを望んでなんかいない

だから、ずっっっっっと大好き!!!って言えないかもしれない。

でもね、私たちは今、NOWを生きてる。過去のことを考えられても未来なんて考えたってムダなんだって。だからその時は、その時。

 

今NEWSを好きでいられる環境を、好きって言える環境に感謝したい

そんな思いで作ってみましたはてブ

実際たくさんは更新できませんと思う。気が向いたらの更新。まあたまにぽちぽち更新できたらなぁって思ってます!

 

私は今NEWSが大好きです。ないと割とムリ。生きてはいけるんだろうけど人生の彩りはなくなる。彼らがもっともっと輝きますように🌟