NEWS担のお話

NEWS担て暖かいねっていうお話と悪夢のような6月で考えさせられたことのお話

 

NEWS好きになって、いろんな人の目線の“NEWS”が知りたくて、いろんな人とNEWSを共有したくてアカウントを作った

 

やっぱりさすがツイッター、いろんな人がいた。周りには私を沼に落とした幼馴染の増田担とたまたまおんなじクラスだったシゲ担しかいなかった。でも、幅広い年齢で出会ってこなかった小山担も手越担とも出会うことができて、いろんな人の見るNEWSを見た

いろんな見方があって、ああそこを見るのね!とか、あ〜私もそこ好きだった!!!なんて思うこともあって、だからツイッターではすぐいろんな人にリプを送ってしまう…そのくせその返信は遅いんだからタチが悪い(ごめんなさい)

 

 

ここではツイッターメインのお話がしたいからEPCOTIAでいっぱいいたNEWS担の優しいお話はEPCOTIAに今度まとめるのでそこを読んでいただきたく思うのでここでは書かないけど、EPCOTIAでも素敵なNEWS担に出会って、帰りの電車にもNEWS担がいてああ、みんな帰宅だ…違う宇宙からの帰還だ…とか思いながら帰った記憶がある(謎)

 

ツイッターで出会ってお話ししてて、日本のいろんな地域に沢山のNEWS担がいて、そんな人と簡単に繋がれる世界バンザーイ!って思って。私のツイッター見ればわかるけどほんとに頭おかしいことしか呟いてないのに仲良くしてくれたり、優しくしてくれたり、辛くなった時に支えてくれるような人ができた。正直とっても大好きな人たちです(絶賛片思い)ありがとうございます!!

 

いろんなことがあって、お祝いの年なのに…って苦しくなりながらもみんなでハガキ送ったりお手紙書いたり。でも根底にあるものはみんなNEWSが大好きで!NEWSにまたテレビでキラキラしてほしい!って言う一途な思いで。たくさんのNEWS担がいろんな番組に送って、続投が決まったらそれはそれで感謝のハガキを送って。きっと郵便局さんにもNEWS担は貢いだね…()

 

BLUEのことも、NEWSを1位にしたい!!って言う熱い想いがガンガン伝わって来て、NEWSを一位にして、NEWSに喜んでほしい!!!って思ってるNEWS担が私はとっても大好き!!!おかげでTLは毎日愛で溢れてる。幸せ。おかげで気付けばツイッターしてる恐怖。。。笑えない。

 

そんな風に暖かいファン様たちだから、周りのジャニーズのグループ担の人も応援してくれたり暖かい声をかけてくれる人がいるのかなって。もちろん厳しい声の人もいるけど、そんな人だけじゃない!

 

NEWS担もNEWSもだいすきなのじゃー!!

 

私もNEWSを好きな人間、応援している人間として、そんな“NEWS担ってやっぱり暖かいね”って思われるようなNEWS担になりたいなぁ…

 

 

 

〜この先悪夢の6月のお話なので幸せな気持ちになる可能性が限りなく低いので、嫌な人はここでストップです!!!〜

 

 

 

 

 

 

 

結構考えたお話

 

そんなツイッターで出会って、私とたくさんお話ししてくれて私が大好きな1人の女の子。NEWSが大好きで、彼らのライブに行くために毎日一生懸命努力して、それを楽しみに頑張っていた女の子のお話

 

そう、彼女は今回の件で闇落ちした

 

今回味スタもものすごく楽しみにしてた。私よりも歴が長くて、でもずっと大好きで。でも今回はどうしても苦しいって言ってた降りていった。「一緒に過ごした時間さえ忘れてしまいたい」そう言い残して

あんなに幸せだった、楽しかった思い出があるから、今みんなと一緒にお祝いできないことが苦しい。嫌いになっちゃった自分も嫌だ。って

 

元々ツイッターはいろんな人の目線のNEWSが知りたかったからアンチアカウントも(常識的なアカウントで過激じゃない人のもの)を読んでたりもしてて。だからアンチさんに対して別に不快な思いはしてなくて(マナー違反や攻撃的な人はまた別)

 

アンチさんや愚痴さんって最近気づいたんだけど、昔は仲間だったんだなあって思って。その人が降りるきっかけの事柄がなかったら今も一緒にNEWSの新曲聴いてきゃーーっ!!!!カッコいい!なにあれ!ってなったりしてたんだと思う。アンチさんや愚痴さんってそうなったのは愛が深かったんじゃないかなって。愛が深い人全員が闇落ちじゃなくて、割合として本当に大好きだったから、悲しい辛い気持ちが勝ってしまった、的な。

だから、彼らがNEWSを応援してなかったらもしかしたらNEWSの活動が活発じゃなくなって私はNEWSに出会うきっかけがなかったかもしれない、って思うとなんか変な感じもする笑だからこそ、NEWSには今のファンを楽しませたいって考えてくれてるの嬉しいけど、昔のファンの皆様のおかげでそんな今のファンがあって、今のNEWSになってるんだって、そんな人のことも忘れないでほしいな。(お前は何様だって感じですね、自覚はあります)

 

何度でも言うが、マナーの悪いアンチは嫌いだ。NEWSに対してもNEWS担に対しても攻撃的な人はもっとキライ。だから味スタで嫌な思いしかしないようなうちわを作るような人は、お金を振り込まないでほしい(切実)

 

私と仲の良かった彼女は味スタのチケットを手に入れて困ってた。本当ならすっごく嬉しいはずなのになぁって。でも降りてもなお、譲るのもマナー悪いかなって言って、復活当選に回した。彼女は本当に最後まで最高だよ…;;

 

で、彼女の件や、アンチさん愚痴さんのも見て、私も今後ずーーーーーーっとNEWSを好きって容易に言えなくなった。そんな未来のことまで自信を持って言えない。もちろんずーーーーーーっと好きでいる世界を望んでるけど

私はまだNEWSから謝られるようなことをされたのも、謝られたのも初めてだった

だから素直に「待ってる!」とか帰ってきて「おかえり!!!まってた!」って言えた。でも2回目があったら?

 

ーなんて考えたりもしました。きっと2回目はありません(言霊)でも未来のことを考えるのは、やめた!!!だって考えるだけ無駄だもん!そんな不確実なことで時間を使うなら今のNEWSの好きって気持ちに素直になって生きてた方が断然素敵じゃないか

 

 

なんでNEWSのことになると一気にこんな文字数書き上げられるのに、学校のレポートはかけないんでしょうね…;;NEWSって教科があれば単位余裕なのに()

最後までお読みいただきありがとうございました。

しかも初っ端から重い。超ヘビー、、、